スポンサーサイト


再開・・・・予定

記事投稿がすっかりご無沙汰となっておりました。

約一年ぶり。


薪割シーズンが終わってモチベーションが落ちたことに加え、
伊那市の市政・・・と言うか、
市長を始めとした、旧伊那市職員の一部に対する怒りが強くなりすぎ、
市政への不満以外の記事が書けなくなってしまったのが主たる原因です。

別にブログを立て、そこで書こうかとも思ったのですが、
立場的に市政内情を良く知ることが出来るからこその怒りであり、
記事にすれば、その内情を書かざるを得なくなります。

家人、友人、親戚からの愚痴、不満で知った事を書けば、
(実際、家人、友人、親戚、全ての人間関係で市政に関わる人がいる、と言う珍しい立場です)
その人の立場を悪くすることになります。

仕事関係で知りえることを書けば、最悪、機密情報の漏洩で処罰の可能性もあります。

結果、自分のブログを見るのも嫌になり、放置。
更には、仕事以外でインターネットに潜ることも稀になっておりました。


幸いと言うべきか、4月末で、市政の情報が入る仕事は全て終了。
家人もどうやら、もう伊那市政に関わるのはつくづく嫌になったようで、
いつクビになっても構わないと言うようになっております。

友人は元から、「正しいことしか言ってないから、誰から何を言われても気にしない」
と明言しており、
親戚はもう二年以上会っていない。

さあ!
これで言いたいことが言える状況になった!!
再開して好き勝手書いてやる!!


・・・と言う事で再開です。

すっきりしたら一時的に不満が解消されました(笑

コメント

お久しぶりです。
そうでしたか・・・。
しかし、再開待っておりましたぁ!
これからは
ビシビシ書いてくださいね!

かなり心配して居ました。
いろいろ有りますが、ブログで気分転換して下さい。
私も、かなりブログ仲間に助けられていますから(精神的に)、本格的な再開楽しみにしています。

再開、おめでとうございます。首を長~くして待っておりました。・・・ご心配頂いていた娘も、発作はあるものの元気にやっております!!
また、楽しみに拝見させて頂きますねe-343

>うむラン様

いや、1年も放置していたのによく気づいてくださいました。
「言いたいけど言えない」状況がかなりつらく、
半鬱状態だったようです。
言えるようになったら、すっかりその気がなくなりました(笑

>外道sファミリー様

ネットから離れている間も、
ずーーーーーーーーーーーーっと
娘さんの様子が気になっておりました。

しかし、ひいきのサッカークラブが、
「自分が見ていると負ける」タイプなので、
逆に、私が知らなければ調子がよくなるんじゃないかな~・・・
なんて思っておりました(笑

再開は仕事が落ち着いてからとなると思いますが、
どうぞ、またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

gerpike

Author:gerpike
長野県南部(伊那市)在住。

仕事はITあれこれ。

2006年11月に新居完成、と同時に薪ストーブ生活スタート!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
薪ストーブ関連だったり、そうでなかったり、巡回させていただいているリンク集
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
