

明後日、健康診断


そろそろ健康診断の季節ですが、
薪ストーブ効果で健康になっているでしょうか・・・

せめて1月くらいに診断したかったな~

梅雨時の今、薪割りは無し、当然、薪積み、玉切りも無い。
体のキレが、はっきりわかるほどに落ちています。

γ値も体脂肪率も気になるのに、酒は止められないし。

歩いても10分とかからない場所にある、屋内市営プールが営業を開始しましたし、毎晩泳ぎにでも行くか・・・
水泳は、唯一、「平均以上にできる」と自信を持って言えるスポーツです。
基礎体力は落ちても、フォーム等はそうそう忘れるものじゃないですから。

今年の健康診断には間に合いませんが、夏~秋は水泳、秋~春は薪割りをすれば・・・

おお!なんて健康的な生活!

・・・思い立った以上、今夜から狸狩り行ってみます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

近くにプールはいいなぁ
そして歩いていってさらに運動!!
来年の健康診断に向けて準備ですね

>northin さん

いえ、もう、本当に洒落にならないくらいに体脂肪率上がっていました・・・

う~む

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

gerpike

Author:gerpike
長野県南部(伊那市)在住。

仕事はITあれこれ。

2006年11月に新居完成、と同時に薪ストーブ生活スタート!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
薪ストーブ関連だったり、そうでなかったり、巡回させていただいているリンク集
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
RSSフィード
